窪田七海

こんにちは~♪♪
♡窪田七海です♡

今日は!
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~
の歌とダンスのリハーサルでしたぁ☆

歌では、歌にもう少しリズムが欲しいということと、パートとパートの流れが繋がっていないと言われました。
ダンスでは、列が乱れてしまっているので揃えるようにと言われました。
歌もダンスも、自分のことだけを考えるのではなく周りと、どうしたら合うのかと言うことも考えてできるように頑張ります!!

今日写真を撮ってくださったのは…

imaqge1

米村 姫良々さん♡
です!!
米村さんとは、あるキャラクターの話をよくします!米村さんとお話していると笑いすぎて腹筋がきたえられます笑

本番まで後ちょうど2週間です!!
もっと練習して皆さんに来てよかったと思ってもらえるステージにできるよう頑張ります♡

ではっ☆
窪田七海でしたぁ~♡

コメントは受け付けていません。