窪田七海

こんにちはっ♪
窪田七海です~!!

今日は…!
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~
の歌リハーサルでしたぁ~♡

今日のリハーサルでは、先生に1歩進んだねと言っていただけました!
私は、今まで歌にリズムが全然なかったのですが少しだけリズムが出てきたと言われました!!

他にも1年前出来なかったことが今では少しずつ出来るようになってきて、日々の小さな努力が大事なんだなと思った一日でした♡
まだまだ出来ていないことが沢山あるのでこれからも日々の努力をわすれず1歩ずつ進んでいけるよう頑張ります!!

今日!写真を撮ってくれたのは…
image3

imagxe2

小野 琴己さん♡
松原 ユリヤちゃん♡
です!!
私がお願いして肩に手を置いてもらいましたぁ♡
小野さんにイチャイチャしてくださいって言ったらユリヤちゃんがトコトコきたので3人で撮りました♡
ユリヤちゃんにジェラシーですね笑

発表会に向けてまだまだ頑張ります!

ではっ!
窪田七海でしたぁ~♡♪

コメントは受け付けていません。