山田苺

こんにちたん( ・ω・ )プゥ
Hello!project 研修生発表会
2019 3月〜SUN〜
歌とダンスのリハーサルでした!!!!
すごく熱く暑かったです!!!
歌ではリズムをもっと刻みリズムを感じながら歌う事と、息が続かなくても苦しい顔にならないようにする事をこれからの目標にします!
ダンスではやっぱり列が綺麗に揃わないので、列をしっかり揃えたいです!!
前を見ながらでも周りが見えるような技術を身につけなければなりません!!
本番までもう少しの時間しか無いので、1日1日を無駄にせず、これまで先生に教わった事感じた事を無駄にせず、2019年、初めての研修生発表会で良いスタートがきれるよう猪突猛進します!!!!!
3月は新しい季節の始まりなので、春いっぱいの楽曲に負けぬようポカポカ!キラキラ!輝けるよう努力し続け、更に身長に負けないようニョッキニョキ成長し続けます!!!
Hello!project 研修生発表会
2019 3月〜SUN〜
乞うご期待!!!!!
今日は、為永幸音ちゃんと

imavge1

金光留々ちゃんとお写真撮っていただきました!!!!
imaqge2

一緒にガンバローネ!!!
山田 苺・ω・)猪

コメントは受け付けていません。