小野琴己

皆さんこんにちは~!!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~の歌リハーサルがありました( ˙ᵕ˙ )

今日は、前回のリハーサルで、出来なかったことが、今回で出来るようになっていたことが多くて、嬉しかったです!!!!

明日はもっとよく出来るように!!
本番ではもっともっと良く出来るように!!

頑張りたいと思います( ˙ᵕ˙ )

練習の成果を是非見に来てほしいです☆

今日の写真は…♪*

中山夏月姫ちゃんと、斉藤円香ちゃんです\❤︎/

IMG_9223

im;age1

夏月姫ちゃんは、急に大人っぽくなりました!!!!!
夏月姫ちゃんの大人っぽくなったことがさらに感じられる曲があるので、見に来なきゃ損です!!!!!!

円香ちゃんとは、唯一同い年(高校一年生)なんです!!!
最近、食べ物の話とか、学校の話とか、お話をするようになりました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
無意識に、「斉藤円香ちゃん!」ってフルネームで呼んじゃうので、もっと仲良くなりたいなって思います( ˘ᵕ˘ )

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

最近、やっと少しポカポカしてきましたね\❤︎/
その分、花粉が、、、( ˙-˙ )
花粉に負けず頑張りましょう!!笑

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした( ˙ᵕ˙ )

コメントは受け付けていません。