中山夏月姫

Hello!
サラダにスッゴクはまっている中山夏月姫です~(#^.^#)
毎日いっぱいサラダ食べてます~♪
ウサギさんになっちゃいそうです ̄(=∵=) ̄笑

さて~♪今日はですね~!
Hello!Project 2019 研修生発表会3月~SUN~のリハーサルでした☆
今日は、ダンスと歌のリハーサルでした!
ダンスも歌も、もっと正確に細かいところまで気をつけて良いステージが作れるようにがんばっていきたいです(*≧∀≦*)
もっともっと自分自身を磨いて高めていきたいです\(^o^)/

すごく楽しめるメニューになってるので、絶対に来てくださいね!
皆様に会えることを楽しみにしてます!
3月10日(日)ZeppTokyo (東京)
3月16日(土)ZeppNamba(大阪)
3月17日(日)ZeppNagoya(愛知)
です~!

それでは~☆
今日のお写真は、出頭杏奈ちゃんと斎藤円香ちゃんです!

19-02-24-21-06-33-328_deco

19-02-24-21-02-58-247_deco

杏奈ちゃんは、マイクにのる声が透明感があって憧れです(*^^*)
円香ちゃんとは、凄く話が合います!
合わせてくれてるだけかな?(笑)
自然と笑顔になれる感じです!

皆様、おやすみなさい!
明日もファイトです☆

コメントは受け付けていません。