中山夏月姫

こんばんわん~!
犬~!では無く、昨日は猫の日でしたね☆私の家も3匹の猫を飼ってるのですが、たくさん抱っこしていっぱ遊んで寝るときも一緒で癒されている中山夏月姫です!
にゃんにゃん(ФωФ)

さて!
今日は、Hello!Project2019研修生発表会3月~SUN~のリハーサルでした\(^_^)/
今日は、歌のリハーサルでした~!
私は、リズムが凄く苦手なのでたくさん家で練習しました!
その成果が少し出てきたかな!と思います(*≧∀≦*)
継続は力なり!
少しずつですがこれからも頑張ろうと思います((o(^∇^)o))

皆様、研修生発表会~SUN~に来てくださいねー!

日にちは・・・↓
3月10日(日)ZeppTokyo(東京)
3月16日(土)ZeppNamba(大阪)
3月17日(日)ZeppNagoya(愛知)
です!

だんだん近づいてくるとワクワクしますね!

今日のお写真は、小野琴己さんです!

1550913498991

こんな素敵なおねえちゃんがほしかったな(о´∀`о)
それでは~☆
皆さん、おやすみなさい!

コメントは受け付けていません。