中山夏月姫

皆さんこんばんわ~!
初日のステージを終えて早くもまたステージに立ちたくて仕方がない中山夏月姫です(*^^*)
見に来てくださった皆様、どうだったでしょうか~?
楽しんでいただけましたか?

私は、最高の1日でした!
もっともっと良いステージをお見せ出来るように頑張ります!次、皆様にお会いするまでには少しでも良くなっていられたらいいな(*≧∀≦*)

ダンスでは、今回はすごく工夫しました!
見せ方は何度も何度も研究したのですがステージにたつと動きが小さくなってしまったので、もっとたくさん練習してステージ上でも練習と同じように出来るように頑張ります!

皆様がすごく暖かくて嬉しかったです(^.^)

もっと皆様には良いパフォーマンスをお届け出来るように頑張るのでこれからもよろしくお願いします(^_^)/

次の研修生発表会は・・・↓

3月16日(土)→ZeppNamba
3月17日(日)→ZeppNagoya
です☆
ぜひ、遊びに来てください!
待ってます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

19-03-10-22-31-16-076_deco

そして、今日は私たちがステージにたって2年がたちました!
早い、、、!
あっという間でした~!
同期は何でも話せる良きライバルだし良き友です((o(^∇^)o))
松永里愛ちゃんは、いつもメールではげましてくれたりクダラナイ話をします(*^.^*)
山田苺ちゃんは面白いです(笑)
何を言っても許してくれる感じです(笑)
2人ともすごく安心できる存在です!

では☆
おやすみなさい!

コメントは受け付けていません。