石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はぁぁぁぁああああ(☆∀☆)

『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』のゲネプロがありましたっ!!!!!!!!!!

ゲネプロとは、本番の衣装を着て本番通りに通してパフォーマンスをすることです( ‘༥’ )

長い時間歌って踊っていたので、集中が切れないように意識しながらパフォーマンスをしました!
本番が近づいてきていると思うとすごく楽しく頑張れました‪よぉ~(*´v`*)و

やっぱり、
本番の衣装を着るとテンションが上がりますねぇ( ^∀^)
衣装を着ると自分にスイッチが入るというか、
すごく気合が入ります‪٩(ˊᗜˋ*)و

とても素敵な衣装なので、
はやく!!皆さんにお見せしたいです(♡´ ˘ `♡)

今日は【金光留々ちゃん】とパシャリっ(。・・。)♡
IMG_4902

留々ちゃんは、
いつも私のことを『大好きです!』と言ってくれて
すごく嬉しいです(。・・。)♡

この写真の留々ちゃんの着ている服、私も持っているんです!!!!!
今日着てくればおそろいだったのにぃ~~~(⁎˃ᴗ˂⁎)

そしてそして!!
留々ちゃんは、私の愛犬のくぅちゃんにお顔がそっくりなので、犬のポーズをして写真を撮りました!!

今回の研修生発表会の初日は………
ZeppTokyo公演です( ̄^ ̄ゞ

来てくださったみなさんに
『楽しかった!!』『来て良かった(⁎˃ᴗ˂⁎)』
と思って頂けるように全力で頑張りますので、
みなさんお時間がありましたらお越しください(❁´꒳`❁)

お待ちしています!!!!!!!!!!!!!!!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。