小野琴己

皆さんこんにちは~!!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~のゲネプロがありました( ˙ᵕ˙ )

ゲネプロは、本番と同じように衣装を着て、最初から最後まで通すリハーサルです!

本番と同じですっごく緊張するんです(;’-‘ )

今日も、汗がたくさん出ました。。
いい汗かいてる~( ˘ᵕ˘ )( ˘ᵕ˘ )
って感じですね 笑笑
新鮮な感覚すぎて、もっと動いて汗かいてたい、、ってなってます 笑

明日は、ついに、東京公演!!!

久しぶりに皆さんに会えるのですごく嬉しいです!!!!!

久しぶりの発表会、そして、今年一回目の発表会なので、自分の実力を出し切って頑張ります!!!!!!

楽しみにしていてください☆☆

今日の写真は…♪*

beauty_1552128153872

beauty_1552128283881

米村姫良々ちゃん、出頭杏奈ちゃんです\❤︎/

姫良々とは、今日、お昼ご飯を食べてる時と帰り道にたくさん話しました~( ˙ᵕ˙ )
最近、琴己はすごく涙もろくて、姫良々はいつの間にか、すごく大人っぽくなってしっかりして、感動してます、、笑
あ、泣いてはないです、、笑

杏奈ちゃんは、いつも髪の毛がピシッとしててキレイです!!
髪質がいいんだろうな( ˶˙ᵕ˙˶ )サラサラ~
何もヘアアレンジをしてなくて、ストレートヘアの杏奈ちゃん、レアな髪型なんですけど、私のドタイプなんです( ˙ᵕ˙ )

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

明日の東京公演、楽しみすぎて寝れるか心配です、、(´·_·`)
皆さんも楽しみで寝れないかな??笑
そうだったら嬉しいな~( ˙³˙ )

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした( ˙ᵕ˙ )

コメントは受け付けていません。