出頭杏奈

こんにちは!!!
出頭杏奈です!!!!!

今日は3月9日です!!!!!!

実は昨日!!!!お誕生日で14歳になりました!!
皆さんにお祝いして頂きました!!!
嬉しいです♡

1年って早いですね、、、
実は去年もお祝いして頂いたんです!!!
そんな日からもう1年たったのか!!!!と思いました!

これからは皆さんに14歳になって1つ大人の階段をのぼり成長した私をみせられるように頑張ります!!

さて、今日は!!

Hello!Project 研修生発表会
2019 3月 〜SUN〜

のゲネプロでした!!!

ゲネプロは、衣装をきて本番通りに行うリハーサルです!!!

ついに明日はZeppTokyo初日なのでいつも以上の気合を入れて頑張ります!!!

ゲネプロが始まるといつも緊張してしまって練習通りのパフォーマンスができるか不安になります。
でも周りの皆さんから「頑張ろうね!」とか、「大丈夫だよ!!」と言ってもらえるとすごく元気がでます!!

自分的には今回は上手くできたのではないかなと思います!!!

自分がパフォーマンスしない曲を袖で見ていたりすると、ほかの皆さんがどんなイメージをもってパフォーマンスしているのかを学べます!!

その学んだことをすぐ自分に取り入れていけるようにしたいなと思います!

お写真です!!
今日は為永幸音ちゃん、斉藤円香ちゃんと撮りました!!!
IMG_4357

IMG_4359
皆さんお写真ご協力ありがとうございました!!!

それでは!!!
出頭杏奈でした!!!!!

コメントは受け付けていません。