出頭杏奈

こんにちは!!!
出頭杏奈です!!!

今日は、、、

Hello!Project 研修生発表会
2019 3月 〜SUN〜

の東京公演、初日でした!!!!!

緊張しました、、、、
ステージ袖でドキドキしていたら、るるちゃんが面白いことを言ってくれて緊張がほぐれました!!!

そしたら本番で楽しんでパフォーマンスすることができました!!!

今回はすごく集中して取り組めたと思います。

自分がどのようにパフォーマンスをしているのかを確認することによって、これからの公演では更にレベルアップできるんじゃないかなと思うので今日私はどんなパフォーマンスをしていたか確認したいと思います!!!

今回からはずっと笑顔をキープするという目標から、曲のイメージにあった表情をするという目標に変えたのでしっかりできるか不安だったけど、かっこいい曲でもその曲の個性があるのでそれに合わせた表情にできたと思います!!!

お写真です!!

今日は、、、、

IMG_4382

IMG_4384

為永幸音ちゃん
金光留々ちゃん

と撮りました!!

皆さん大好きです!!!

皆さんお写真ご協力ありがとうございました!!!

それでは!!!
出頭杏奈でした!!!!!

コメントは受け付けていません。