山田苺

こんにちたん( ・ω・ )サン!
今日は、
Hello!project 研修生発表会
2019 3月〜SUN〜
のゲネプロでした!

ゲネプロとは、衣装を着て本番通りにする事です!!
ついにゲネプロです!!!
ついに明日から本番です!!!
始まります〜!!!!
リハーサルで間違ってるところや、レッスンで教えて頂いたことができるか、すごく緊張しました!

目が痛いくらい汗がいっぱい出て、熱気ムンムンでできたので大丈夫だと思います!が、
ダンスでは、先生に斜めの列や他にもアドバイスを頂いたので明日の本番までにしっかりイメージトレーニングして完璧なの状態で皆さんにお見せしたいです!!!

歌ではどの曲でも息を一定に。と教えていただいたので、踊りながらでも発声方法や腹式呼吸が出来るようにしなければなりません!
なおかつ、意識しすぎて顔が固まらないようにせねばなりません!
課題はまだまだたくさんあります!!
レッスンやリハーサルで教えて頂いたことや、感じた事、それを詰め込んで本番に挑みます!!!

大好きな曲がいっぱいの
Hello!project 研修生発表会
2019 3月〜SUN〜

春いっぱいの
Hello!project 研修生発表会
2019 3月〜SUN〜

大事な事なので2回言いました!
ワクワクしながら見に来てください!!!

今日のお写真は、
中山夏月姫ちゃん、出頭杏奈ちゃん、金光留々ちゃん、斉藤円香ちゃん、小野田華凜ちゃんと撮りました!!!

imagje1

image2

山田 苺・ω・)サン!

コメントは受け付けていません。