山田苺

こんにちたん( ・ω・ )SUN!!!

始まりました〜!!!
Hello!project 研修生発表会
2019 3月〜SUN〜
ZeepTokyo

ありがとうございました!!!
どうですか!!
1曲目からもうすごく楽しかったです!!
何の曲かな〜?からのおおー!の反応がすごく好きです!!

1公演目では、緊張しすぎて体が固まってしまい踊るときに足がガクガクしてしまったので、緊張しすぎない事!が課題だと思いました!
皆さんの暖かい声援を浴びてすごく楽しかったです!!
笑顔でできたと思います!!
ありがとうございます!

音程がずれたり声量が無かったと思うので、体幹を鍛えたり発声方法を見直したり、やらなければならない事が発見できました!!

次は大阪です!!
間が空くので、それまでに成長を!!!

今日は、米村姫良々さんと橋迫鈴さんとお写真を撮っていただきました!!!

imaああge1

imagde2

山田 苺・ω・)SUN!!!

コメントは受け付けていません。