窪田七海

こんにちはっ♪
窪田七海です!!!!

今日は!
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~
のゲネプロでした♡♡

やっぱり歌って踊るのはとっても楽しいなと思いました!!

私は、かっこいい曲の時に自分ではかっこいい表情にしているつもりでも見てる側からすると笑っているように見えてしまっているので、もっと表情を研究したいと思います!!!

今日♡写真を撮ってくださったのは…♡

imawge1

imarge2

・橋迫 鈴さん♡
・松永 里愛さん♡
・出頭 杏奈ちゃんです♡
杏奈ちゃんは昨日!3月8日が誕生日でしたぁ!!
♡おめでとう♡杏奈ちゃんはみんなを笑顔にさせる天才だな!って毎回思います!笑

明日は本番です!!リハーサルで言われたことをもう一度思い出して1番目立つようなパフォーマンスが出来るよう頑張ります☆

ではっ!
窪田七海でしたぁ!!

コメントは受け付けていません。