金光留々

こんにちは!!

今日は~
『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~』
のゲネプロがありましたー!

今回の曲はるるのお気に入りが多いです。大好きな曲があったり!!ほんとに本番が楽しみなんです!リハーサルやゲネプロで疲れてしまっても、踊るとなぜか楽しくなるんですよ。ほんとに踊るのって楽しいですね!
そして、るるの今後の課題は、歌だけの時にできてたことが、ダンスを入れると無くなってしまったりしないようにする事です。今日はゲネプロだったので、本番のようにリラックスして周りにお客様がいる事を考えて頑張りました!!
ぜひ見に来てくださいー!

今日の写真です!!

imahge1

松永里愛さん!!

そしてー

imagNe2

橋迫鈴さん!!

るるはこの2人がだいすきです!いつも話しをしてて一番楽しい2人です!!

今日はしっかり寝て明日頑張ります!
それでは!!
るるでしたーー♡

コメントは受け付けていません。