金光留々

こんにちはー!!

今日は!!
『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~』
でした!初日の東京公演でしたー!

今までもあっとゆうまだったんですけど、今回は特に!!すぐ本番になった気がしました!本番がやっぱり、ほんとに楽しい。
るるはですね、ステージに上がってからもずっとドキドキしてるんですけど、本番始まる前の待ってる時が一番!ドキドキするんですよねー。
歌は、もっともっと上手になるために練習します!!上手く歌えた時って気持ちいじゃないですか。だからかっこよくキメたいんです。もっともっと技術をつけて頑張ります!ダンスでも最後まで気を抜かず、一生懸命に踊ります!
今日は、ありがとうございました!

今日の写真ー!!

imaBge1

米村姫良々さん!!
なんか今日、米村さんとあんなちゃんが、「くまさん、くまさん、くまさん…」ってみんなに言ってて、なにそれ?!って何回も聞いたんですけど、種明かししてくれなかったんですよぉー笑
教えて!!!!!!!

それでは!
るるでしたー!!

コメントは受け付けていません。