松永里愛

こんちくわー☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

松永里愛です(´・ϖ・`)

今日はー!!??

Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜の通しリハーサルでしたーー!(*´꒳`ノノ゙パチパチ

かっこいい曲から可愛い曲まですごく盛りだくさんなのに全部おんなじに見えると指摘されてしまいました。。
その曲ごとのイメージをしっかり持って1回1回やらないといけないなと思いました。

間違えたらどうしよう!と思ったら声が出なくなってしまうのでしっかり覚えて!!積極的に声を出して滑舌よくはっきり歌いたいです!!!!!

疲れたら表情がかたくなってしまうので楽しい!と心の底から思ったら自然に笑顔(*´ω`*)になると思います!!
なのでパフォーマンスすることを楽しみたいと思います!!

⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

金光留々ちゃん。
C360_2019-03-09-22-34-51-252

⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

明日はとうとう初日!
東京公演です。
あつあつに盛り上がっていただけるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

りあい(♡˘︶˘♡)

コメントは受け付けていません。