松永里愛

こんちくわー☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

松永里愛です(´・ϖ・`)

今日はー!!??

Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜の初日、東京公演でしたーん( ´Ꙫ` )

始まる前の緊張感がすごかったです。。
あの緊張感を常に持ってミスを減らしたいです!
今日はミスが多かったのでちゃんと集中してやり切らないといけないなと思いました。

本番になるとリハーサルなどでやった基礎のことが全部飛んでしまってるんじゃないかなと思ったので響きを感じること、声帯を下げることなどを思い出して本番でもできるようにしたいです。

今回の発表会で私が研修生に加入してから2年が経ちました。
後輩もたくさん入ってきて負けてるのでたくさん成長したいと思います!

⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

窪田七海ちゃん。

C360_2019-03-10-21-43-30-089

⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

次は大阪公演です。
大阪公演までに成長して良くなるようにします~(=^・・^)

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

りあい(♡˘︶˘♡)

コメントは受け付けていません。