中山夏月姫

こんばんは~(*^.^*)
ユニコーンにはまっている中山夏月姫です☆
ユニコーンは、私の好きな色の虹色が入った物が多くて凄く可愛いです(*^^*)
ユニコーンの小物や文房具があったら欲しくなっちゃいますっ♪

さて~★
今日は、Hello!Project2019 研修生発表会3月~SUN~の大阪公演でした~!
時間が過ぎていくのが早すぎて悲しくなっちゃいます(T_T)
私は、ステージに立っている時が凄く幸せでステージから捌けるときに凄くツライ気持ちになります。
でも、終わったときにくいが残らないようにがんばりたいです(*≧∀≦*)

今日のステージどうだったでしょうか?
ダンスでは、体を大きく使えたのですが体全身に力が入っちゃって、ロボット見たいになってしまったので次までに直してみます!

歌ではまだまだ、だな~。と思いました。
出口が見えない暗い長いトンネルでも、いつか出口にたどり着けると思うので、がんばっていきたいです((o(^∇^)o))
もっともっと自分を磨いていきたいと思います!
皆様にもっと楽しんでいただけるような公演にしていきます!

今日のお写真は、小野琴己さんと橋迫鈴さんです!
19-03-16-20-56-57-517_deco-1

19-03-16-20-56-15-040_deco

二人とも、凄く面白いお二人です(о´∀`о)
では★
おやすみなさい(*´-`)

コメントは受け付けていません。