石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はっっっꉂ(ˊᗜˋ*)

『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』
のZeppNamba公演がありました(☆∀☆)

昼・夜2公演、会場へと足を運んでくださった方、ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

今日の公演では、会場全体を見渡しながらパフォーマンスが出来たかなと思います!!
たくさんの方に『目が合った!!!!!』と思って頂けていたら嬉しいです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

今日は【松永里愛ちゃん・出頭杏奈ちゃん】とパシャリ(。・・。)♡
お写真を撮りました‪(´v`)و

IMG_5217

IMG_5214

1枚目の写真の里愛ちゃんは、
上が今日撮った写真、下が東京公演の時に撮った写真です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
里愛ちゃんのにっこりスマイル可愛いですよね~♡

2枚目の出頭杏奈ちゃん!!
杏奈ちゃんは同い年だということもあってか、
とっても話しやすいです*\(^o^)/*
2つお団子の髪型も似合っていて可愛い(♡´ ˘ `♡)

明日、3月17日(日)はZeppNagoya公演です*\(^o^)/*
人生で2回目の愛知県!!
2回とも、研修生活動を通して行かせて頂けていることに感謝です。(♡´ ˘ `♡)

今回の研修生発表会、最後の公演になるので、自分の持っている力を精一杯に出して出して出し切って!!!!!
皆さんと一緒にたくさん盛り上がりたいです٩(ˊᗜˋ*)و

お時間のある方は、会場(ZeppNagoya)まで遊びに来てください(⁎˃ᴗ˂⁎)
皆さんにお会い出来るのがとっっっても楽しみです!!

お待ちしています(❁´꒳`❁)

コメントは受け付けていません。