小野琴己

皆さんこんにちは~!!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~のが大阪公演ありました( ˙ᵕ˙ )

そして、今日は、高瀬くるみさんのお誕生日でした☆☆☆
お誕生日当日にお祝いすることが出来て嬉しかったです!!!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

見に来てくださった皆さん、ありがとうございました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

今日は、思い通りにパフォーマンスすることが出来ず、すごく悔しかったです。

一公演一公演、成長が感じられるパフォーマンスが出来たらいいなと改めて思いました。

明日は、名古屋公演、3月発表会千秋楽になります( ; _ ; )

緊張しますが、落ち着いて精一杯頑張ります!!!!!

今日の写真は…♪*

橋迫鈴ちゃん、中山夏月姫ちゃんです\❤︎/

IMG_9882

beauty_1552732222681

今日は、鈴ちゃんとたくさん話せて、一緒のイスに座ってラブラブツーショットも撮れて大満足でした。。(∩ω∩)♡

今回の夏月姫ちゃんの髪型、すっごく似合ってて可愛いです♡♡
大阪なので「たこやき~」ポーズです( ˙ᵕ˙ )

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

松原ユリヤちゃんにすーーーっごく癒された日でした、、。
今日は、もう、私たちは、親子でした、、。笑

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした( ˙ᵕ˙ )

コメントは受け付けていません。