出頭杏奈

こんにちは!!!!
出頭杏奈です!!!!!

今日は!!!!

Hello!Project 研修生発表会
2019 3月 〜SUN〜

の大阪公演でした!!!!

今日もすごく楽しかったです!!!!!

明日で千秋楽と思うとすごく寂しいです、、、

いつも公演の終盤になると「もう終わってしまうのか」と思って寂しくなります、、、、

すごく頑張ってリハーサルとかをしてきたから公演を間違えずにできたり、自分らしくやりきれると安心します。

ステージを楽しむのはもちろんのこと、これからは自分が行ってきた1つ1つの公演を振り返って1公演ごとに少しずつ成長していけたらいいなと思います!!!!

また、私がパフォーマンスしない曲を袖で見るときの見方が初めての公演の時と変わったなと思いました。

初めての公演のときは「凄いなぁ」という憧れとして見ていたけれど今では周りの皆さんが「どんな雰囲気でパフォーマンスしているのか」を学ぶようになりました。

今まで沢山学んだことがあるのでそれを目標にして、少しずつ達成していけるようにしたいです!!!

お写真です!!

今日は中山夏月姫さん、小野田華凜ちゃんと撮りました!!!
IMG_4455

IMG_4453
皆さんお写真ご協力ありがとうございました!!

それでは!!!
出頭杏奈でした!!

コメントは受け付けていません。