松永里愛

こんちくわ〜☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

最近、戦国武将さんに大ハマりしている松永里愛です(´・ϖ・`)

今日はー!!??

Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜の大阪公演でしたー!Zepp Namba•*¨*•.¸¸♬︎

1公演目が終わったあとに東京公演のほうが良かったと言われてしまいました。
1週間空いて成長していかないといけないはずなのに逆に悪くなってしまうなんてことがこれからは絶対絶対絶対ないようにします。( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

私はライブをしているとすごくテンションが上がってしまってレッスンやリハーサルで教えていただいた基礎が全て飛んでしまうのでもう一度紙に書いて思い出しながら落ち着いてやりたいと思います!

⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

山田苺ちゃん。
中山夏月姫ちゃん。

19-03-16-21-09-31-883_deco

私の同期です。
私はどっちかというと自分からはあんまり話しかけに行けないので苺ちゃんと夏月姫ちゃんが自分から話しかけに行けるのが本当にすごいと思います!

⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

今日は!!
BEYOOOOONDS/雨ノ森川海の高瀬くるみさん
のお誕生日です゚。*♡Happy Birthday♡*。゚
高瀬さんは20歳になりました。
成人さんです。おめでとうございます!

明日は最終公演、名古屋です。( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
名古屋のみんなさん。
盛り上がりましょう!!٩(๑´囗`๑)۶

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

りあい(♡˘︶˘♡)

コメントは受け付けていません。