金光留々

こんにちは!!

今日は!!
『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~』
の千秋楽!!名古屋公演でした!!

今回の楽曲では、るるのお気に入りが多い!って言ってたじゃないですか。その中でも、「ピョコピョコウルトラ」は、るるがハロプロを好きになったきっかけの「数学♡女子学園」のオープニングソングなんですよ!!!
初めてセットリスト見たときに驚いちゃいました。
そして、道重さゆみさんのパートを歌わせていただいけたのです!!
とても嬉しかったです。
道重さんのようにかわいく歌えるようにがんばりました。
千秋楽は少し悲しくて、楽しかったって気持ちでした!!
今回はカッコいい曲を歌わせていただいたので、うまくできるかな。って心配なところがありました。でも自信もってやることが出来ました!
今日は愛知県での公演だったので、すぐに牧野真莉愛さんを思い出しました。牧野さんのようになれるように頑張ります!
今日はありがとうございました!!!!!

今日の写真です!!

imageds1

橋迫鈴さんと松永里愛さんです!!
2人はいつも相談に乗ってくれたり優しいです!

☺︎金光留々☺︎

コメントは受け付けていません。