窪田七海

こんにちはっ♪
窪田七海です!!!!

今日は…!
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~
の名古屋公演、千秋楽でしたぁ~♡

今回の公演は、とっても楽しくて終わるのがあっという間でした!!!

私は、今日歌の先生に「もう少し体力をつけたら歌がぶれなくなるよ」と教えて頂いたので、体力をもっとつけられるよう頑張ります!!

歌では自分が聞くべき音をしっかりと聞くことを意識しました!!

ダンスでは、1曲1曲を全力で丁寧に踊ることを意識しました!

その2つを意識してみて、少し意識するだけでもすごく変わるんだなと思いました!

今日!お写真を撮ってくださったのは…♡

imagfse1

imavxge2

・中山 夏月姫さん♡
・松原 ユリヤちゃん♡
・斉藤 円香ちゃん♡
・小野田 華凜ちゃん♡
です!!
今日の、MCでも話したのですが可愛い、可愛い華凜ちゃんが大好きです♡

今日で、今回の公演は終わりましたがここで満足せず明日からは次の公演に向けて今回の公演を生かし、日々の努力を忘れず「成長したな!」と思って貰えるよう頑張りたいと思います!

ではっ!!
窪田七海でしたぁ♡♡

コメントは受け付けていません。