山田苺

こんにちたん( ・ω・ )サーン

Hello!project 研修生発表会
2019 3月〜SUN〜

名古屋でした〜!!!
最終日です!!

すごく楽しかったし、時間が経つのは早いなーーーーー!ホントに!!と思いました!
でも、本当に本当に楽しかったのです!!!!

今回の公演を通して先生に教えて頂いたことを、これからにもいかしてもっともっとレベルをあげられるように頑張ります!!!

歌も、研修生に入った時は音程?なにそれ?って感じだったのですが、教えて頂いた事を練習したり実践したり意識していくうちに、音程がずれることなく歌う事もできるようになりました!!!
やっぱり、できなかったことができるようになるのは嬉しいです!!!

あとは体力です!!
最後の方になるにつれて、集中力や体力が無くなってきてしまうので、筋トレや腹筋、走ったり、学校への行き帰りでも出来ること!体力作りをします!!!

春いっぱいで大好きな曲がいっぱい!
みなさんと一緒に盛り上がって幸せでした!!!
もっともっと、自分に厳しく!!!
これからだ!

今日は、米村姫良々さん、中山夏月姫ちゃん、小野田華凜ちゃんとお写真を撮りました!!!

imagevx1

山田 苺・ω・)ダ!

コメントは受け付けていません。