工藤由愛

皆さん!こんにちは(*>∀<*)
工藤由愛です(*^^*)

今日は、「ハロプロ研修生北海道定期公演vol,8」のリハーサルがありましたっ!!!
汗一筋「キラリ」と流し、酢ダコの真っ赤のほっぺになるくらい頑張りました!!

ダンスも歌もまだまだ!!
もっと色々な表現が出来るように、我武者羅に突き進んでいきますっっっ♪

皆さんとメロディーの橋を渡れるような歌を歌いたいです( *´艸`)

誰よりも足を高く上げて、誰よりもキャピキャピ、ピョンピョンして、踊りたいです(*^O^*)

これからも沢山踊って、歌ってスキルをアップしていきます!!
皆さんを絶対に楽しめて笑顔にします!

宜しくお願いします!!!

コメントは受け付けていません。