山﨑 愛生

皆さん、こんにちは!
ハロプロ研修生北海道の山﨑愛生です !!

5月1日に「ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.8」が開催されます \(*^^*)/
中学2年生になって、初めての定期公演です!
前回の「ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.7」に比べ、背も少し伸びました!!

今日は歌とダンスの初めてのリハーサルでした。
歌はアクセントの付け方やリズムの取り方を練習しました。
ダンスは基本的な動きを練習しました。
出来なかったところをしっかり復習し、
次のリハーサルではStep up出来るように頑張ります (‘◇’)ゞ

今日は写真を撮ることが出来ませんでした (>_<)
残念です・・・。

最後に、今日のHappyだったこと (≧▽≦)
お母さんが作ってくれたおにぎり
具は、私の大好きな辛い焼き鳥でした!!
すーっごく、すーっごく、おいしかったです (^^♪

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/

コメントは受け付けていません。