石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はっっっ٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

「ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.8」のリハーサル初日でした!!!!!

今日は、歌・ダンス両方のリハーサルがあって緊張しましたが、自分の練習してきた成果を精一杯出せたかなと思います\(◡̈)/

歌のリハーサルでは、
タンバリンを使ってリズムをとる練習をしたり…。

ダンスのリハーサルでは、
どうやったらみなさんとより盛り上がれるかな??と考えて動いてみたり…。

集中しながらも
とても楽しくリハーサルに取り組めました!!

そしてそしてぇ~~~~~~(⁎˃ᴗ˂⁎)

image_6483441
じゃじゃん!!

この写真は、
今から5ヶ月前くらいに行われた
「ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.7」の時に『工藤由愛ちゃん』と撮ったお写真ですᐠ( ´ᐞ` )

今より髪の毛が長い由愛¨̮
懐かしくて可愛いですねぇ‪(*´v`*)و

前回の定期公演より成長した姿を皆さんにお見せできるように頑張っていますので、
お時間のある方は、会場まで足を運んでくださると嬉しいです(❁´꒳`❁)

今回の定期公演では、ハロプロ研修生から
☆米村姫良々さん
॑ᵕ ॑松永里愛ちゃん
♬︎為永幸音ちゃん
!!!出頭杏奈ちゃん

の4人がゲストメンバーとして出演してくださいます♡♡
とっても楽しい定期公演になりそうです!!

みなさん楽しみにしていてください(。・・。)♡

次回のリハーサルまでに、今日のリハーサルで吸収したことを自分のものにして、少しでもスキルアップ出来るように頑張ります*\(^o^)/*

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。