佐藤光

みなさんんんん!こんにちわーんちゃん(∪•ﻌ•∪)
ハロプロ研修生北海道の佐藤光ですっ☺︎︎

今日も!ハロプロ研修生北海道定期公演Vol.8のリハーサルでした〜(Ü)
今日は、前回出来なかったことが出来るようになったりダンスの先生にわからないところを細かく教えて頂いたり、歌の先生には「前よりよくなったよ!」と言って頂いて本当に嬉しかったです。ここで満足せず、上へ上へと向かって頑張っていきたいと思います!5月1日までお楽しみに♡

✂︎—————–㋖㋷㋣㋷線——————-✂︎

今日はみんなで写真を撮りましたよーん

IMG_8203

じゃじゃじゃーーんんん!

左から、工藤由愛ちゃん.石栗奏美ちゃん.山崎愛生ちゃん.佐藤光です!
仲の良さ伝わってきますか??

右側の写真。かなみちゃんはなにをしているのでしょうか。。考えてみてください!

そしてそして!もう1枚!

IMG_8205

ニコニコの可愛い笑顔でY字バランスのポーズをしてくれました!すごいですよね!!
かわいいです٭❀

明日からまた頑張りましょう!!

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございます(Ü)
佐藤光でしたー!

コメントは受け付けていません。