山﨑 愛生

皆さん、こんにちは!
ハロプロ研修生北海道の山﨑愛生です !!

前回のリハーサルから今日までの1週間
出来なかった事を中心に、自主練を頑張りました (^o^)丿
気を抜くと間違えてしまうので・・・
集中です (・_・;)

今日は、ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.8のリハーサルでした (^^♪
歌のレッスンでは、ユニゾンで歌うことを意識するために
皆で向かい合って、一人一人の顔を見ながら歌うという練習をしました。
ずっと目を合わせると照れてしまいます・・・
ダンスレッスンでは、沢山踊って、すごい汗をかきました。
フォーメーションをキレイに出来るように頑張りました!!

最後に、大好きなメンバーとの写真です (*”▽”)

4月19日は佐藤光ちゃん ♡ 20日は石栗奏美ちゃんの
15歳の誕生日でした!!
♡♡♡ Happy Birthday ♡♡♡

そんな二人との写真です (#^^#)

まずは、佐藤光ちゃん!

IMG_2118

次は、石栗奏美ちゃん!!

IMG_2119

2人とも大好きです (^▽^) これからもよろしくね♡

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/

コメントは受け付けていません。