工藤由愛

皆さん!こんにちは(*>∀<*)
工藤由愛ですっ!!!!

今日は「ハロプロ研修生北海道定期公演vol,8」のリハーサルがありましたー!!!

一曲だけ、踊って歌ったらもう汗が止まりませんでした。。。
ほほを伝う汗はやっぱり美しいな~っと感じていました!
汗が伝う筋は、タコの腕のように「スーーー」っと滑らかで、少し自分がかっこよく見えてしまって、、、(笑)

今日のリハーサルでは、ハロプロ研修生北海道で向き合って歌ったり、皆で歌うことの大切さを学びました(*´艸`)
私は、石栗奏美ちゃんと向き合っていたのですが、少し目を合わせられなくて、、、
なので、背中を合わせてお互いの気持ちを共感し合いました!!

背中を合わせるだけでも、「繋がってる!」と感じられるので、ワクワクが止まりませんでした(*>∀<*)

皆さんにも早く伝えたいです、、、!
繋がって繋がって大きくなっていきたいです!!

ハロプロ研修生北海道定期公演vol.8が近づいてきて、もう楽しみで、仕方ないです!
5月1日に向けてこれからも、跳び箱のように「ぽんポンびょーん」っと一つ一つ乗り越えて最高の公演にしていけるように頑張りますっっっ( ̄ー+ ̄)

跳び箱は、踏み切りが大切ですね!

私も残りの日数を、踏み切って高く跳んでいきたいです( ´∀`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の写真
1枚目~♪
19-04-21-19-39-37-332_deco

右→工藤由愛
左→佐藤光

光は、いつも私が「これいいよね!」と言うと「どんなもの?」や「確かに!」っと賛成してくれるので、話が合います!

2枚目~♪
19-04-21-19-45-53-731_deco
右から、由愛、佐藤光、山﨑愛生ちゃん、石栗奏美ちゃんです!!

コメントは受け付けていません。