佐藤光

みなさんこんにちわーんちゃん‎´•ﻌ•`
ハロプロ研修生北海道の佐藤光です☺︎︎

もう平成がおわってしまいますね。。
そんな今日もハロプロ研修生北海道定期公演Vol.8のリハーサルがありましたよー!
今日もたくさんたくさん汗をかいていっぱい動きました!
本番のように全て通してやってみるとやっぱりあっという間でとても楽しくできました!
皆さんと一緒の空間で定期公演をするのがとっっても楽しみです♪
ダンスはもっと細かな振りや、みんなで揃えるところなどもっと団結力を出せたらいいなと思っています!
歌では明るく今日にあった声でというのがまだ私には出来ていないと感じたのでしっかり練習をして本番に備えて行こうと思います!

✂︎—————–㋖㋷㋣㋷線——————-✂︎

今日の写真です

IMG_8857

上の写真で、左から♡山崎愛生ちゃん♡、♡工藤由愛ちゃん♡、♡石栗奏美ちゃん♡、♡佐藤光♡です!

上の写真のめいちゃんがかわいすぎる。。
そして、ゆめの人を元気にできる笑顔、そしてそして!かなみちゃんの栗(?)のポーズ!
みんな仲良しで、話が盛り上がります!
いつもありがとう(❁´ω`❁)

定期公演Vol.8まであと2日!!

それでは!!
最後まで読んでいただきありがとうございます٭❀*
佐藤光でしたー!

コメントは受け付けていません。