石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は(❁´꒳`❁)
「ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.8」
のリハーサル「最終日」でしたーーーーーꉂ(ˊᗜˋ*)

リハーサル最終日だったので、
本番の通し練習がメインでかなり汗をかきました*\(^o^)/*
とっても楽しかったです\(◡̈)/\(◡̈)/\(◡̈)/

長い時間のリハーサルにも慣れてきて、すこしずつ体力がついてきたかなと思いますꉂ(ˊᗜˋ*)

本番に向けて、自分のコンディションを最高潮に持っていけるようにして、余裕を持ってパフォーマンスを出来るようにしたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

今日もハロプロ研修生北海道のみんなと写真を撮ってきました(。・・。)♡
IMG_7174

右から!!
佐藤光ちゃん
私॑ᵕ ॑石栗奏美
山﨑愛生ちゃん
工藤由愛ちゃんです*\(^o^)/*

愛生ちゃんと由愛の間から出ているから足は誰のでしょう??(⁎˃ᴗ˂⁎)

正解は、私॑ᵕ ॑石栗奏美の足です( ・∇・)
最近、Y字バランスをして写真に写るのにハマっています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

次はゲネプロ!
そしてその次は定期公演本番です!!
悔いの残らないように、自分のパワーを精一杯出し切って、
皆さんに最高のパフォーマンスをお見せできるように頑張ります(*`ω`*)

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。