工藤由愛

皆さん!こんにちは(*>∀<*)
工藤由愛ですっ!!!!

今日は「ハロプロ研修生北海道定期公演vol,8」がありました!!

遂に、この日を無事にむかえることができて、嬉しさでいっぱいです(*>∀<*)
そして、2公演も皆さんと過ごすことができたことも、とっっっっても!!楽しかったです!!!!
ありがとうございました(≧∇≦)

1公演目も、2公演も、工藤由愛の頭の上から噴水のように「ブシャァー!」っと汗が吹き出ていました!
皆さん、見ていましたか??!!
そして、普段数えきれない前髪が、数本の束になり、5本や6本っと数えられるくらい汗をかきました!!
 

私は、今回の定期公演vol.8で、綺麗な汗の一筋を流す姿を皆さんにお見せすることが出来て、ワクワクしました♪

やっぱり汗って強く、迫力がありますね♪

そして、令和元年の今日、「Go Girl ~恋のヴィクトリー~」を一番始めにパフォーマンスをしました!
歌って踊っていて、皆さんも元気に動いてくださって、私はもう「Goー!」っとダッシュしてしまうような勢いがつきました!

それから、今日はBerryz工房さんの「素肌ピチピチ」を北海道研修生四人でパフォーマンスしました!!
間奏のときに、より皆さんに近づいたり、私は山﨑愛生ちゃんのほっぺを「ピチピチ」し合ったりと沢山のことをしました♪

素肌ピチピチは、もう私のハッチャケと元気さを「ぎゅううぅ!」っとつめてパフォーマンスしました(#^.^#)

パワフルさとエネルギッシュ!!
情熱の空間( ̄ー+ ̄)

今日は本当に楽しかったです!!!!!
ありがとうございました!!

これからも、皆さんをもっともっと笑顔に、元気にできるように、タコタコしさを忘れず頑張っていくので、宜しくお願いしますっ!!

コメントは受け付けていません。