松永里愛

こんちくわ〜☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

松永里愛です(´・ϖ・`)

今日はー!!??

ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.8のゲネプロ(通しリハーサル)でしたー!!

初めて出させていただくのですがゲネプロからすごく緊張してました。。笑
北海道研修生のみんなさんはダンスもすごく全力で歌う声も大きくて圧倒されてしまったので負けないように頑張ります(ง •̀_•́)ง

すごく盛り上がる楽曲もあるので楽曲に負けず盛り上げられるようにしたいです!!

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

今日は佐藤光さんと写真を撮ったのですが…。
すごくぶれてしまい写っていませんでした。。

明日は絶対撮ります!(ó﹏ò。)

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

明日はハロプロ研修生を初めて見る!という方もいると思うのでハロプロ研修生にも注目していただけるように頑張ります!

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

りあい(♡˘︶˘♡)

コメントは受け付けていません。