松永里愛

こんちくわ〜☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

松永里愛です(´・ϖ・`)

今日はー!!??

ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.8の本番でしたー!!

出る前はすごく緊張していたのですが出てパフォーマンスをしてからどんどん緊張がほぐれていきました!!
でも集中力が途中で切れてしまったので最後まで集中力を切らさずにします(ง •̀_•́)ง

ハロプロ研修生北海道のみんなさんのパフォーマンスはすごく熱くて盛り上がっていたので自分も生ぬるいパフォーマンスにならないように熱く!頑張ります!

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

為永幸音ちゃん。
出頭杏奈ちゃん。

19-05-01-22-53-20-540_deco

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

令和になって初めてのライブが大好きな北海道で出来て嬉しかったです!((o(*>ω<*)o))
また北海道でライブが出来ますように…(ㅅ˙³˙)♡
来てくださったみんなさん、ありがとうございました!!

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

りあい(♡˘︶˘♡)

コメントは受け付けていません。