山﨑 愛生

皆さん、こんにちは!
ハロプロ研修生北海道の山﨑愛生です !!

5月1日 令和 初日 
『 ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.8 』 がありました (^^♪
北海道研修生4人+ ゲスト4人 = 8人 での定期公演
とってもとっても、楽しかったです \ (^◇^)/

今回は、出頭杏奈ちゃんとペアになる曲があって
二人でフリを合わせたり、練習しました (‘◇’)ゞ
本番も上手にいきました ♪♪♪

パフォーマンスしている間
メンバーやお客さんと、沢山目が合いました!
ニコ (#^^#) ニコッとなれました!!

ゲームコーナーでは、今回も東京のお土産を無事ゲット (^^)v
良かったです!
アラケンさん、お土産ありがとうございました!!

定期公演 Vol.1 が開催されたとき、愛生は小学5年生でした。
今は中学2年生で、身長も18㎝くらい伸びました。
(工藤由愛ちゃんより、大きくなりましたよ!!)
元気で可愛い曲、きれいな大人っぽい曲
色々な曲に挑戦し、もっともっと表現力をアップさせていきたいです。
これからも、夢を叶えるために、いっぱいいっぱい頑張りますo(^-^)o

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/

コメントは受け付けていません。