佐藤光

みなさーーーんん!こんにちわーんちゃん‎‎´•ﻌ•`
ハロプロ研修生北海道の佐藤光です☺︎︎

今日は平成最後の定期公演Vol.8のゲネプロでしたー!
平成最後ですよー(T_T)悲しいですね。。寂しいです。
でも、令和になるということで!新しい時代に向けて気持ちよく明日の定期公演Vol.8を迎えられるように頑張りたいと思います!!
そして、今日は明日ゲストとして来て下さる♡米村姫良々さん♡、♡松永里愛ちゃん♡、♡為永幸音ちゃん♡、♡出頭杏奈ちゃん♡と一緒にゲネプロをしました!
ダンスも歌も負けてられないなと強く思いました!

✂︎—————–㋖㋷㋣㋷線——————-✂︎

IMG_8905

みんな汗いっぱいですね(*´∀`)♪
沢山頑張りました!!
明日に向けて風邪をひかないようにゆっくり休みたいと思います!
みなさんも風邪に気をつけてください!

☺︎︎PS☺︎︎
今日は米村姫良々さんのお誕生日です(Ü)
私と同い年なんです!!
米村さんは面白くて大好きです!!
素敵な一年にしてください.*♡

それでは!!
最後まで読んでいただきありがとうございます٭❀*
佐藤光でしたー

コメントは受け付けていません。