出頭杏奈

こんにちは!!!

出頭杏奈です( ´꒳​` )

今日は、、

ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.8

のゲネプロでした!!

ゲネプロとは、本番のように行うリハーサルです!

短い時間の中で先生に言われたことをしっかり意識出来るように集中力を高めました!!

先生に、「表情がいいね!」と褒めて頂けました!!
表情はすごく難しいし、まだまだ練習中なので褒めて頂けてすごく嬉しかったです!!!

また、今回のセットリストはすごく盛り上がるナンバーがたくさんあると思います(*´ω`*)

自分が練習していても楽しくなる曲だらけなので、きっと皆さんも楽しんで頂けるのではないのかなと思います!!

明日は本番です!!!
すごくワクワクしてます♡

あまり会うことの出来ないハロプロ研修生北海道さん達と一緒にパフォーマンスするのは貴重なので、悔いのないパフォーマンスをしたいです!!!

今日のリハーサルでは、全員で歌詞の意味を考えて発表し合ったり、細かな振り付けの確認をしました!!

ところで明日からは令和時代ですね!!
令和時代になって初めてのパフォーマンスです!

令和時代で行ったコンサートで1番にこのコンサートがよかった!といつまでも言って頂けるようにまた気合を入れてパフォーマンスします!!!

お写真です!

今日は!!

米村姫良々さん、佐藤光さん、石栗奏美さん、工藤由愛さん、山崎愛生さん、松永里愛さん、為永幸音ちゃんと撮りました(o´艸`)
IMG_4942
皆さんお写真ご協力ありがとうございました!!

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

今日4月30日は!
米村姫良々さんの15歳のお誕生日です♡

プレゼントを渡したら喜んでくれました!!

おめでとうございます!!
米村姫良々さんにとって幸せな1年となりますように♡

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

それでは〜٩(ˊᗜˋ*)و

出頭杏奈でした♪

コメントは受け付けていません。