石栗奏美

2019年 4月30日(火)
ハロプロ研修生北海道

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はぁぁ~~*\(^o^)/*
「ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.8」
のゲネプロがありましたꉂ(ˊᗜˋ*)

ゲネプロとは、本番の衣装を着て、本番と全く同じに練習をするリハーサルのことです!!

リハーサルよりも長い時間行われたので、
集中力を切らさないように、
本番に向けて細かい部分や
全体の通し練習をしました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

そして今日は!!
ハロプロ研修生の『米村姫良々さん』のお誕生日です٩(ˊᗜˋ*)و
IMG_7228
一緒にお写真を撮らせて頂きました(。・・。)♡

おめでとうございます!!

お誕生日プレゼントをお渡しさせて頂いたら、
「え!え!いいの!?ありがとう!!」
と言って喜んで下さったのですごく嬉しかったです(っ’-‘)╮=͟͟͞♡
右側の写真では、私॑ᵕ ॑石栗の『栗』のポーズをしてくださいました*\(^o^)/*
ありがとうございました( ・∇・)

そしてもう1枚ᐠ( ´ᐞ` )
IMG_7230
ハロプロ研修生の『為永幸音ちゃん』です(*`ω`*)
幸音ちゃんと写真を撮ると、
せっかく一緒に撮ってもらったのに
なぜか毎回写真がブレブレになってしまっていて…………………………………

でも今日は!しっかりとブレずに撮れていました٩(ˊᗜˋ*)و
良かったです♬︎♡
お目目がキラキラしていて可愛いですよねぇ( ❁ᵕᴗᵕ )”

明日!!
5月1日は!!!!
ついに定期公演Vol.8です!!!!!!!!!!
令和ですᕕ( ᐛ )ᕗ

いぇーーい!!!!!!!!!!
皆さん盛り上がる準備は出来ていますかっ?????
\(◡̈)/\(◡̈)/\(◡̈)/

『ハロプロ研修生北海道 定期公演Vol.8』は
札幌放送芸術&ダンス専門学校 7階イベントホール 「LS-1」
にて行われます!!!!!

昼・夜2公演ありますので、
お時間のある方は会場まで足を運んでくださると嬉しいです^^

たくさんの方のご来場を、
お待ちしています(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。