石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は!!!!!!!!!!
「ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.8」
がありましたぁぁぁぁぁᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗ

会場に来て下さった皆さん^^
本当に本当にありがとうございました(❁´꒳`❁)

会場には来られなかったよという方も、
応援して下さっているパワーがたくさん伝わってきました\(◡̈)/
ありがとうございます(☆∀☆)

毎日自主練習をしながら、
定期公演まであと何日…と数えていて、
今日という日がとっても待ち遠しかったです(。・・。)♡

今回の定期公演では、ハロプロ研修生から
☆米村姫良々さん
॑ᵕ ॑松永里愛ちゃん
♬︎為永幸音ちゃん
!!!出頭杏奈ちゃん
の4人がゲストとして出演して下さって、
いつもの定期公演よりもさらに!!
皆さんに楽しんで頂けたかなと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日のお写真は、
ハロプロ研修生の『松永里愛ちゃん・出頭杏奈ちゃん』です( ◜ᴗ◝ )

IMG_7266

IMG_7267

1枚目の写真の里愛ちゃん!!
笑顔が可愛いですよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
ステージに上がる前、2人で鏡の前でアンパンマンの顔のものまねをしていましたꉂ(ˊᗜˋ*)
控え室でも席がお隣だったんです( ‘༥’ )

2枚目の写真の杏奈ちゃん(*`ω`*)
杏奈ちゃんはもうサイズ感というかなんというか………
可愛さが溢れています(☆∀☆)
今度絶対サンピアザ水族館に行こうねと約束をしました!!

そして今日は♪♪
『令和元年5月1日』
令和になった最初の日です
こんな特別な日に定期公演で皆さんにお会いすることが出来て、
皆さんの前でパフォーマンスをすることが出来てすっごく嬉しいです!!!!!

『ハロプロ研修生北海道』
そして!!!!!!!
『『石栗奏美』』
を、もっともっと多くの方に知って頂いて、
好きになって頂けるように
これからも精一杯頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。