工藤由愛

皆さん!こんにちは(*>∀<*)
工藤由愛ですっ!!!!

今日は「ハロプロ研修生北海道定期公演vol,8」のゲネプロがありました!!
本番と同じような空間や、本番のように、全てを合体させてパフォーマンスすることをゲネプロと言います!

なので今日は、ゲストの米村姫良々さん、松永里愛ちゃん、為永幸音ちゃん、出頭杏奈ちゃんの四人の方と合流して貴重な時間を過ごしました(*>∀<*)

8人でのパフォーマンスでは迫力と「グウィグウィ」とした強さがあります( ̄ー+ ̄)
その分、8人ということで人数が多いので周りとぶつかったりしないように工夫することもとても大切になってきました!!!

今日のゲネプロは、「深く」というワードを頭にいれてパフォーマンスしました♪
「深く」というのは、歌の表現のことです。
一つ一つの言葉が繋がって、歌としてお届けすることができる。
そのためには、一文字一文字をはっきり理解することが、歌だということを考えました(´▽`*)♪ 

歌だけでなく!!
ダンスでも、「深く」腰を落として「大地」を感じさせるような太い迫力が出せるように、意識しました!

明日は、皆さんに一文字も欠けさせない歌と、一音一音を心に響かせるダンスをしますっ!!

 
明日は、少し雨になるかもです。。。
でも、どんな天気になろうとも!!
いつでも私の中は太陽です!
てるてる坊主の、中身のティッシュをあと3枚増やして、晴れを願いましょう!
工藤由愛が皆さんを太陽の下で「ジュウジュウ」心に焼き付けるような印象を照りつけます(`・∀・´)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の写真
1枚目~♪
右→工藤由愛
左→為永幸音ちゃん

19-04-30-22-30-22-076_deco

幸音ちゃんは、目が「ニコッ」っとなる瞬間が、私の中で記憶に焼き付いています!
躍りも、ポーズの形が見やすく、大きくて、憧れている部分があります!
明日は幸音ちゃんの笑顔に負けない、光る笑顔で皆さんを盛り上げます!

2枚目~♪
右→工藤由愛
左→出頭杏奈ちゃん

19-04-30-22-33-21-442_deco

杏奈ちゃんとは、話す機会ができたときに真っ先に駆けつけて、話したかったことを話しました(*´艸`)
杏奈ちゃんは、お話を聞くときに凄いうなずいてくれるので、ワクワクします!
「はいはい(コクンコクン)」っとうなずきます(笑)

コメントは受け付けていません。