橋迫鈴

こんにちは!
橋迫鈴です❤︎

今日は、Hello!Project 研修生発表会 2019 ~春の公開実力診断テスト~のゲネプロ=(通しリハーサル)でした!

私は、今回1番目に歌わせて頂きます。
もう、朝から緊張緊張してました笑
毎年恒例のように緊張は感じるんですけど今年はもう心臓がドキドキバクバクでした笑
そんな中、最後に歌う里愛ちゃんは軽々歌っていて最後でも緊張しないのかな~と思いながら見てました!
まだ、本番まで1日あるのでその1日を大切に使いたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は、窪田 七海ちゃんと撮りました!

IMG_4022

皆、凄く見てて楽しめるようなパフォーマンスでした!
七海ちゃんも個性溢れるパフォーマンスをしていて見てるのが楽しいです(≧ω≦)
是非、実力診断テスト見に来てください!

では、橋迫鈴でした❤︎

コメントは受け付けていません。