山﨑愛生

皆さん、こんにちは!
ハロプロ研修生北海道の山﨑愛生です!!

久しぶりの東京 (^^) 暑いです (*^_^*) 人が沢山います

今日は、『Hello! Project 研修生発表会2019~春の公開実力診断テスト~』 の
ゲネプロがありました (^^♪
ゲネプロは、本番通りのリハーサルなので
すご~く、すご~く、ドキドキしました (・_・;)
フォーメーションや新しく変わったところ、今日失敗してしまったところ・・・
しっかりと復習して、本番は最高のパフォーマンスが出来るように頑張ります (^^ゞ

今日は、沢山の曲のリハーサルがあり、バタバタでした (>_<)
同じ年の大好き♡山田苺ちゃん♡との写真を撮りました!

IMG_2215

明後日の本番まで、残された時間
しっかり練習して、パフォーマンスを磨きます ☆☆
自分が納得のいくパフォーマンスが出来るようにしたいです !!

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/

コメントは受け付けていません。