窪田七海

こんにちはぁ!

窪田七海です♪♪

今日はぁ……!!

「Hello!project 研修生発表会2019〜春の公開実力診断テスト〜」

のゲネプロ(通し稽古)でしたぁー!

ついにこの日が近づいて来ましたね!

1年に1回の実力診断テスト!

今回の公演は、他の公演と違いリハーサル数が少なく今日の1回しかなかったので、いつも以上に気を引き締めて頑張りました!!!

ステージに何人いても自分が一番目立てるように大きく!丁寧に!何より楽しんで!パフォーマンスしたいと思います!

そして!ソロ曲では自分がどれくらい成長出来たのかを見て貰えるように頑張ります!!

ゲネプロ(通し稽古)で歌った時に緊張してしまい声が裏返ってしまいました。本番ではもっと緊張すると思うのでステージに立つ前に気持ちを落ち着かせて本番にいどみたいと思います♡

今日♡写真を撮ってくださったのは…!

imagde1

iamage2
・米村 姫良々さん♡

・橋迫 鈴さん♡

です!!ありがとうございます♡

明後日は本番です!!

自分が出せる精一杯のパフォーマンスをできるように頑張ります!!

ではっ♡

窪田七海でした!!

コメントは受け付けていません。