佐藤光

みなさーーーんん!こんにちわーんちゃん‎´•ﻌ•`
ハロプロ研修生北海道の佐藤光です☺︎︎

今日はハロプロ研修生春の公開実力診断テストのゲネプロでしたー!
今日も沢山動きましたよー!
私のソロ曲は「Magic of Love」という曲で歌が中心になっているのですが、私は歌が大好きなのでその気持ちが少しでもみなさんに届けられるように頑張りたいと思います!
本番は明後日なので、とにかく自分らしさを出せるように頑張ります(ง •̀_•́)ง応援宜しくお願いします!
そして、ハロプロ研修生と一緒にパフォーマンスさせて頂く時には人数が多いので、いっぱい目立てるように楽しみたいと思います

✂︎—————–㋖㋷㋣㋷線——————-✂︎

beauty_1556794411814

今日の写真1枚目は♡松原ユリヤちゃん♡
ユリヤちゃんは、ハロプロ研修生の中で1つ先輩になって前回お会いした時よりもすごくお姉さんになっていて、パフォーマンスもとても上手で可愛らしかったです( *˘ ³˘)♡♡
お顔がちっこいんですよ!!!沢山癒しを貰いました♡♡

beauty_1556794422465
2枚目は♡金光留々ちゃん♡
るるちゃんは、前回の実力診断テストの「彼と一緒にお店がしたい!」がすごく可愛くて印象に残っています!
いつもニコニコしていて、ハロプロ研修生北海道が歌っている時はとてもノリノリで一緒に踊ってくれたりしていてとっても嬉しいです!!
今回もとても可愛いいです♡♡

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございます٭❀*
佐藤光でしたー!

コメントは受け付けていません。