山田苺

こんにちたん( ・ω・ )ヤ〜

Hello! Project 研修生発表会2019
〜春の公開実力診断テスト〜

ゲネプロがありました〜!!!!

今日は初めてみんなの必死に練習して来たソロ曲を聞くという事もあり、ドキドキドキドキドキドして、色んなところから心臓が飛び出そうになりましたが、気持ちで負けないように!強い気持ちで挑みました!!!!

なんと言っても、私が歌わせて頂く曲は強気のイケてる女の子のイメージなので、強気で!挑みました!!!!!

実力診断テストに出させて頂くのは3回目、もう3回目、という事もあり、前よりもあまり緊張せず全力を出して歌えたかな、と思います!!!!
指先に意識できていなかったり、もっと声が出たかも、と思ったので本番までに修正したいです!!!!

しかし!!
本番の日に、あの大きいステージで、ひとりぼっちで、お客様を前にしても全力を出せるのか、不安でもあります!!!!

もう今から泣きそうでもあります!!!

でも、あの大きいステージに、ひとりぼっちで立ったとき、いつもの暖かいみなさんのお顔が見れたら不安も吹き飛ぶかな、とも思います!!!

今まで先生に教わってきたこと、たくさん汗をかいて練習してきたこと、思うようにできなくて焦ったこと、涙が出るくらい悔しかったこと、応援してくれる方たちの声で自信になったこと、ぜんぶぜんぶマルッと、あの大きいステージに立ったときにぜんぶぜんぶ出せるように、この1曲に詰め込みたいです!!!!

練習に全力を出しすぎて、本番で声が出なくなったりしないように、休む事も頑張ります!!!!

先生に何回も教えていただいたブレスとリズムを意識する事!
ダンスでは、歌っていても指先まで集中する事!
まだまだ課題が山積みですが!
今出来る事を全力で!!!!

少しでも、成長したかなってところを見て欲しいです!!!

今日は、小野琴己さんと、中山夏月姫ちゃんと、為永幸音ちゃんとお写真を撮っていただきました!!!

imadge1

imaage2

大好きな研修生のみんなです!!
でも大好きで大事だけど負けたくない!!!

山田 苺・ω・)フシュッ

コメントは受け付けていません。