出頭杏奈

こんにちは〜( ˙꒳​˙ )
出頭杏奈です!!!

今日は!

Hello!Project 研修生発表会 2019
〜春の公開実力診断テスト〜

のゲネプロでした!!

ゲネプロとは、本番通りに衣装などをつけて行うリハーサルのことです!!

すごく緊張しました、、、

でも、去年は声が震えてしまったけれど今年は元気にパフォーマンスすることを目標に、楽しみました!!

今回の実力診断テストは難しい曲にチャレンジするので最後まで全力でパフォーマンスすることができるように頑張ります!!

なによりも楽しんで!!
よかったよと言っていただけるステージにしたいです!

本番では、悔いの残らないパフォーマンスをすると誓います!

すごく楽しみです!!

よろしくお願いします♡❤︎*。

お写真です!

今日は、石栗奏美さん、山田苺さんと撮りました!!
IMG_4961

IMG_4962
お写真ご協力ありがとうございました!!

実力診断テスト、頑張るぞー!!!٩(ˊᗜˋ*)و

それでは♡
出頭杏奈でした( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

コメントは受け付けていません。