小野琴己

皆さんこんにちは~!!!

小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~のゲネプロがありました( ˙ᵕ˙ )

本番同様に通すリハーサルが、ゲネプロです!!

ついに、一年に一回、中野サンプラザで行われる、実力診断テストがやってきました!!!!1年って早い、、あっという間ですね!!

今日は、初めて皆のソロ曲を聞いて、とても刺激を受けました。

私は、本当に緊張しいなので、本番は、絶対に緊張に負けずに、自分の今の実力を出し切れるように精一杯頑張ります!!!

応援していてほしいです( ; _ ; )

今の私は、やる気に満ちています(ㆆ_ㆆ)

今日の写真は…♪

beauty_1556794502908

beauty_1556794600242
斉藤円香ちゃんと、小野田華凛ちゃんです( ˙ᵕ˙ )

2人は、初めての実力診断テスト!!

琴己は、初めての実力診断テストの時、信じられないぐらい緊張してました( ; _ ; )

一緒に頑張ろうね( ; _ ; )

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

応援してくださっている皆さんに、恩返し出来るように頑張ります。よしっ٩( •̀ω•́ )ﻭ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした‪( ˙ᵕ˙ )

コメントは受け付けていません。